2022年、今年最後のキャンプイベント「ワインと音楽をたのしもう♪」

 

宅配営業部の榎本です。
すっかり寒くなってきましたね~

私は冬キャンプ装備を持っていないので今年のキャンプは終了しました。
ということで今回は9月に行われたキャンプ場イベントについて紹介します。

実はここ、6月にも行ったキャンプ場「SUMIKA」さんです。
イベントやると聞いたので2度目の来訪です。

※6月の様子はコチラを見てください。

今回のイベントは「ワインと音楽をたのしもう♪」みたいなイベントでした。
一言でいうと、、、
ワイン販売所、キッチンカーが来て歌手の生演奏をバックミュージックにキャンプファイヤー!ウェー!みたいなイベント!!
です(笑)

会場はキャンプ場の中央広場。
だいたい15時ころからスタートします。


歌い手さんも家族で来てて、子供の相手しながら楽しそうに演奏していました。
さすがの上手さでした。


そしてなんとキッチンカーは八王子市民の間では有名な「クジラ商店」のキッチンカーが!!
「八王子ジャーニー」でしか見たことなかったけど本物見れるとは思いませんでした(笑)

店員さんと話したところ「キャンプ場のスタッフさんと友達で、呼ばれたのできました!」とのこと(^▽^)
味は保証します!
美味しかったです。


ワインのブースもでてました。
その場で試飲して、お土産で1本買って帰りました。

すっきりした辛口でとても飲みやすかったです。

暗くなったらキャンプファイヤー開始です♪
演奏も熱を帯びてきて、ますますいい感じの雰囲気になってました♪
ちょっとしたフェスにきたみたいな感じで楽しかったですよ。

お酒と音楽と炎を十分楽しんだら自分のサイトでまったりしょう。

この線香花火なみたいな火もいいものですよ!

翌日は恒例となりつつある本栖湖散歩してしめくくりました。
キャンプ場でのイベントは初めてでしたが、のんびり楽しめました♪

来年もこんな感じでアウトドアを楽しんでいきたいと思ってます。

 

The following two tabs change content below.

Toshio. E

入社年:2010年 2020年4月より「宅配営業部」所属となりました。 最近は男飯にハマっていてお酒のつまみを自分で作り飲んでいます。 おかげで体がどんどん大きくなるので続かないダイエットを繰り返す日々です。 座右の銘は高杉晋作先生の「おもしろきこともなき世をおもしろく」です

記事を気に入ったらシェアをしてね