ピリッとおいしいケバブ屋さん|ヤクルトレディおすすめ

こんにちは。
梅雨の時期はジトっとして何をするにも億劫になりがちですが、湿度を調節するだけで快適に過ごすことができます!

快適な湿度は40%~60%くらいです。
除湿器やエアコンなどを使って快適に過ごして下さい。

今回紹介するのは、曙町2丁目のファーレ立川センタースクエア前で毎週水曜日と金曜日に販売しているケバブ屋さんです。

こちらのトラックが目印です。
可愛いですね(^-^)

メニューはチリソース・オーロラソース・マヨバジルの3種類です。
チリソースはホットとマイルドが選べます。
段々と暑くなってくるとちょっと辛い方が・・・そんな時は無料で追加できるハバネロソースをお願いしてください。

私のオススメはホットチリです。
ピリッと辛いソース。絶品です!

見た目はちょっと小さめですが、中には野菜もたっぷり入っているので、これ1つでお昼には十分です。こちらのサイズでお値段¥300です。

ランチセットは一回り小さいサイズが2つでお値段¥400です。
味も選べるので、色々味わいたいときはオススメです。

11時ころから開店準備をしています。
材料がなくなり次第閉店になるのでお早めにお越しください。

手軽に食べられて、お求めやすい価格なので是非試してみてください。

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね