きざみ玉ねぎタップリ八王子ラーメン「こえもん」

こんにちは。今回は日野市で食べられる「八王子ラーメン」のお店に行って来ましたので、紹介したいと思います。
日野駅から歩いて3~4分のところにある「こえもん」さんに行って来ました。

店内はカウンター席が10席でお昼時ということもあり、ほぼ満席でしたが運良くすぐに座れました!
早速食券を購入し注文しました。

一応お店に行く前に調べたら、私の好きな八王子ラーメンが食べられるお店でしたので、私は迷わず「中華そば」を購入、さらに「玉ねぎ増し」という素晴らしいトッピングがありましたので、そちらも購入しました。
同僚は「つけそば」と「ネギめし」を購入し、10分程待ってきたのがこちらです!

運ばれてきたラーメンは「玉ねぎ増し」にしたおかげか、八王子ラーメンの特徴である玉ねぎが麺が見えないくらい乗っかっていて、ラードが薄く覆っているスープは醤油があまり濃くなく、あっさりした味でとても美味しかったです!
同僚が注文した「つけそば」は夏季限定の商品で、「中華そば」とは違いスープが濃い味でしたが、麺にしっかり味が絡んで美味しいと言って食べていました。

「こえもん」さんのラーメンは美味しかったので、是非皆さんも一度足を運んでみて下さい!

店名 こえもん
住所 東京都日野市日野本町3-7-11
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜・祝日

The following two tabs change content below.
Takashi. W

Takashi. W

2003年入社
入社後、直販営業部にて約10年間ルート業務を行っていましたが、現在は法人、主に自動販売機の設置に向けた営業や売上改善の業務をしています。
肉体改造の為に、ジムに通いたいと考えていますが、なかなか行動できずに日々過ごしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket