西都ヤクルトにお引越ししてきました!新人ヤクルトレディ紹介【昭島センター】

こんにちは!昭島センター担当の武藤です。
そろそろ通勤時に寒さに震える季節になりました。
防寒対策しっかりして冬本番を迎えたいと思います!

 

さて、今回は新人ヤクルトレディさんを紹介します!

今年6月から昭島センターでお仕事をスタートしたOさん。

実は今年4月まで東京ヤクルトさんでお仕事をしていました。
しかし、間もなくお引越しが決まり、昭島センターでヤクルトレディを続ける事になりました。

このように、ヤクルトレディの仕事は家庭の事情などの環境の変化に対応できる販売会社共通のシステムがあります。日本全国のヤクルトレディが利用できるとても便利な機能です。

引越し先の自宅地域の宅配センターで、以前の経験年数を継続できるのです。

新たな場所で安心してお仕事できるよう、お引越しヤクルトレディのサポートをする制度があるのです。

以前は自転車でのお届けでしたが、今回からバイクでのお届け。

バイク練習をしっかりして安全運転でお届けをしています。

それでは、Oさんに質問です!

ヤクルトレディを始めたきっかけは?

職場に保育室があることが魅力的だと思い興味をもちました。

引越してからもヤクルトレディを続けようとおもったのはなぜ?

仕事が楽しく、引越しで辞めてしまうのはもったいないなと思ったので移籍を決めました。

昭島センターの感想はありますか?

皆さん優しくて、楽しい方ばかりなので安心してお仕事ができます。

仕事終了後お子さんとどのように過ごしていますか?

家の近くの公園で遊んでから買い物に一緒に行ったりしています。

子どもとの時間がしっかりとれるので良いです!

目標と夢は何ですか?

目標はお客さまに名前で呼んでもらえるヤクルトレディになること!

夢はお金を貯めて家族で旅行へ行くことです!

お仕事を探している人にメッセージ

仕事にブランクがあってもすぐになじめる働きやすい職場です。

ぜひ一緒にお仕事してみませんか?

まとめ

昭島センターでは一緒に働く仲間を募集しています。

保育室見学、センター見学、ヤクルトレディお仕事体験もできるので、お気軽にお越しください。

お待ちしています!!!

新人ヤクルトレディが昭島センターの前に立っている

昭島センター紹介はこちらをクイックしてください

 

 

The following two tabs change content below.

Mie. M

2020年から昭島宅配センターの担当マネージャーになり、センターのみんなを笑顔にできるよう日々奮闘しています。趣味は自宅でのバーべキュー!肉、魚、貝、デザートといろんなメニューに挑戦しています。数年前に買ったピザ窯で作るピザは絶品です!!

記事を気に入ったらシェアをしてね