おすすめ♪サクサククロワッサン|立川

夏も終わってしまい、私の担当している店舗もすっかり紅葉のデコレーションで秋模様になっていました。私事ですが、担当エリアが八王子から昭島、立川、国立と、地区移動があり、毎日ドキドキな日々を過ごしている直販営業部の木下です。
今回は娘から立川を担当しているなら、おすすめのお店があるとの事なので早速行ってきました。

ベーカリーカフェ『Neighbors Brunch』を紹介したいと思います。

 場所は、立川市子ども未来センター付近にあります。
立川子ども未来センター

立川子どもセンター前の道を挟み正面にあります
オープンテラス

日曜日のお昼頃に行きました。店内には何組かのお客さまがいました。
着いた時にはまだパンはありませんでしたが、しばらくすると美味しいパンが続々焼きあがってきました。

あるお客さまはパンのテイクアウトの為、焼きあがるのを店内で待っていました。
人気店あるあるですね♪

焼きたてのパンが沢山並び、どれにしようか迷いました。
私はサクサクメロンパンと、パンオショコラ、クロワッサンを選びました。

パンオショコラもクロワッサンも一口食べてびっくりしました。
パリパリ、サクサク感がたまりません!何層にも重なり合ったパイ生地の美味しいこと
間違いなしです!

これは何個でも食べれちゃうほどの美味しさです。
待ってでも買いたくなるのも納得です。

そして娘はセットものイベリコ豚の特製キッシュを選びました。


旨味たっぷりのイベリコ豚を使った特製キッシュでワンプレートのおしゃれな感じです。
立川駅より少し距離はありますが、また行きたいと思えるお店でした。

アクセス
住所:立川市錦町1-9-14
TEL042-595-6868

営業時間

(月~金)11:00~18:00

(土・日)10:00~18:00

定休日   毎週水曜日

The following two tabs change content below.

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。 担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。 趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。 ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね