おすすめ♪サクサククロワッサン|立川

夏も終わってしまい、私の担当している店舗もすっかり紅葉のデコレーションで秋模様になっていました。私事ですが、担当エリアが八王子から昭島、立川、国立と、地区移動があり、毎日ドキドキな日々を過ごしている直販営業部の木下です。
今回は娘から立川を担当しているなら、おすすめのお店があるとの事なので早速行ってきました。

ベーカリーカフェ『Neighbors Brunch』を紹介したいと思います。

 場所は、立川市子ども未来センター付近にあります。
立川子ども未来センター

立川子どもセンター前の道を挟み正面にあります
オープンテラス

日曜日のお昼頃に行きました。店内には何組かのお客さまがいました。
着いた時にはまだパンはありませんでしたが、しばらくすると美味しいパンが続々焼きあがってきました。

あるお客さまはパンのテイクアウトの為、焼きあがるのを店内で待っていました。
人気店あるあるですね♪

焼きたてのパンが沢山並び、どれにしようか迷いました。
私はサクサクメロンパンと、パンオショコラ、クロワッサンを選びました。

パンオショコラもクロワッサンも一口食べてびっくりしました。
パリパリ、サクサク感がたまりません!何層にも重なり合ったパイ生地の美味しいこと
間違いなしです!

これは何個でも食べれちゃうほどの美味しさです。
待ってでも買いたくなるのも納得です。

そして娘はセットものイベリコ豚の特製キッシュを選びました。


旨味たっぷりのイベリコ豚を使った特製キッシュでワンプレートのおしゃれな感じです。
立川駅より少し距離はありますが、また行きたいと思えるお店でした。

アクセス
住所:立川市錦町1-9-14
TEL042-595-6868

営業時間

(月~金)11:00~18:00

(土・日)10:00~18:00

定休日   毎週水曜日

The following two tabs change content below.
Kumiko. K

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当地区は八王子市、昭島市です。ヤクルトファンを作るために日々活動しています。
高校野球と箱根駅伝を毎年楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket