焼き芋屋さん見つけました!【IMOMARU】昭島市多摩川沿い

 

こんにちは。冬本番になり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
冬と言えば焼き芋!

今回は去年末にオープンした多摩川沿いにある焼き芋屋さん、

『IMOMARU』を紹介します。

壺窯で焼き上げる焼き芋です。

10本ずつじっくり焼く為、お待たせしてしまうこともあるとのことで、1本から予約を受け付けてくれます。

いろんな産地の農家さんから仕入れて、その時々でいろんな種類が登場します。

この時は紅はるかとシルクスイートでした。

100g 160円 (価格は仕入れにより変わります)

ねっとりしっとりしてすごーく甘く大満足!

少し小ぶりだったので、2本ペロリといただきました。

焼き芋だけでなく飲み物やカップラーメンなどもあるそうですよ!

多摩川をお散歩やサイクリングでもしながら是非行ってみてください!!

景色も最高です(^^)/

IMOMARU いもまる

昭島市福島町3-7-7

平日 11:00~17:00

土  10:30~17:00

日祝 10:30~16:00

定休日 月、木 および雨天、悪天候時

お問い合わせ 070-8585-9125

The following two tabs change content below.

Mie. M

2020年から昭島宅配センターの担当マネージャーになり、センターのみんなを笑顔にできるよう日々奮闘しています。趣味は自宅でのバーべキュー!肉、魚、貝、デザートといろんなメニューに挑戦しています。数年前に買ったピザ窯で作るピザは絶品です!!

記事を気に入ったらシェアをしてね