八王子で大切な人と行きたいお店『あじこや離れ』

皆さんこんにちは!藤村です。
今回からブログに参加します。どうぞよろしくお願いします。

秋らしく冷え込んできた11月某日。
幼馴染と三人で八王子駅に繰り出しました。
今回紹介するお店は、幼馴染オススメの「あじこや離れ 八王子店」さんです。

こちらのお店は個室がありしっとりとした雰囲気です。

入口は高級感溢れる佇まいになっています。
メニューは多岐にわたっており、今回はタコわさ・山芋千切り・茄子の揚げびたし・ピザを注文しました。

特筆すべきは、お通しです。隣りにいた常連さんも絶賛の「イカと里芋の煮物」です。

あまじょっぱいやさしい煮物は、格別で会話もお酒も進みます。

料理は、どれも美味しかったのでビールとハイボールが進みました。

この日はカウンターでしたが、個室や庭が見える席もあります。


個室を利用する場合は事前に予約することをオススメします。

みなさんも行ってみてください。

【あじこや離れ 八王子店】

住所    八王子市東町4-5
電話    042-660-1136
営業時間  月~金、祝前日:11:30~14:30/17:00~翌0:00
土:17:00~翌0:00 日、祝日:17:00~23:00
定休日:なし

The following two tabs change content below.

藤村建太

2004年入社 直販営業部に在籍。自動販売機・法人事業所を担当しています。 ラーメン二郎が大好きでラーメンの写真を見て店舗を当てられます。

記事を気に入ったらシェアをしてね