2019ヤクルト首都圏大会~【西都ヤクルト】私たちがつくる未来! 

みなさんこんにちは。
今日は先日開催されたヤクルト首都圏大会の様子を楽しい写真とともに報告します。
今回は西都ヤクルトの受賞者 総勢35名でプリンスパークタワーホテルへ行ってきました。

11/17(日)首都圏大会1日目

第一部式典

受賞者の皆さんおめでとうございます!


努力賞、優秀賞、最優秀賞の順に表彰、最優秀賞の方はなんと壇上で頑張ったという気持ちを体で表現してくださいといわれタジタジ(汗)照れながらするポーズがかわいらしかったです。
表彰式典ではスペシャルゲストの登場など写真のNGがたくさんあり、すべてをお伝えすることが出来ず残念です。
参加した受賞者にとっては思い出に残る式典となりました。


第二部懇親会

さぁお待ちかね!懇親会のスタートです!

みんな嬉しそうな顔してますね。
10月発売のイチオシ商品Yakult 1000で乾杯!始まりました!

普段食べることのない美味しい料理と美味しいお酒でみんなご満悦。自然と笑顔がこぼれます。

本日のコース
スモークサーモンと野菜のプレッセ モザイク仕立て
帆立貝のマリネとセルヴェル・ド・カニュを添えて

野菜と茸のチキンコンソメ

天使の海老と金目鯛のポワレプロバンス風ケークサレ サフランクリームソース

牛フィレ肉のソテー マッシュルームとキヌアのクリーム煮マデラソース

「Yakult1000」ミルクレープ
ほんのりヤクルト味のデザート、好評でした!

中盤には抽選会もあり、さらに大盛り上がり!
豪華商品に釘付け。西都ヤクルトではなんとカニが当たりました!

普段子育てに追われているママたちが今日ばかりは全てを忘れて思いっきり楽しんでいました!(私もです 笑)




懇親会後の二次会は各販売会社に分かれカラオケ♫
社長からたてと副賞を頂きこれまたご満悦!みんなとびっきりの笑顔です!




カラオケの様子は…ご想像におまかせします (笑 )とても楽しかったとお伝えしておきますね。

こうして2019ヤクルト首都圏大会1日目終了です。

11/18(月)首都圏大会2日目

昨日の興奮さめやらず、明け方まで語り合いました。なので、みんな若干元気はないものの2日目東京観光へGO!

隅田川水上バスに乗り浅草へ。
車に乗って見る景色とはまた違い新鮮でした。そしてあまり揺れることがなかったので二日酔いにも優しい水上バスで一同一安心。

晴天にも恵まれ、浅草ではしばし自由散策。
それぞれおみくじをやったり、お土産を買ったり自由に浅草を楽しみました。

ここでは最後の集合写真も撮りました。

お昼は 浅草ビューホテルでホテルビュッフェをいただきました。

150種類の食べ物にみんな迷っていましたがデザートまでちゃんと完食し、次の観光場所スカイツリーへGO!
東京に住んでる人ほど登ったことがある人が少ないというスカイツリー。初めてという人もたくさんいました。

ガラスでできた床では産まれたての子鹿のように足がガクガクしているヤクルトレディさんを発見。
私もすごく怖かったです(汗)

宙に浮いてるような素敵な写真ですね!
帰りのバスではみんなぐっすり眠っていました。

こうして待ちに待ったヤクルト首都圏大会でしたが嵐のようにあっという間に終わってしまいました。
みんな一同に『センターを超えて交流できたのが楽しかった!』『また行けるように明日からも仕事を頑張る!』と言ってくれていました。

次回は2021年に福岡で開催される『世界大会』です。
次の主役はあなたかもしれないですね!

番外編1

今回泊まった部屋がすごい!
これはカップルが泊まる所では⁈と思ってしまうくらい素敵なお部屋。きっと2度とない経験なんだろうなぁ。東京タワーが目の前です。

フカフカのベット、豊富なアメニティーグッズそして乾杯で飲んだ1000と美味しいお酒のおかげでぐっすり眠れました。

番外編2

今回参加されたヤクルトレディさんが撮っていた写真です。社長、常務も楽しんでいました!笑

最後までご覧いただきありがとうございました!

The following two tabs change content below.
Taki. T

Taki. T

入社年:2006年 宅配営業部所属
2020年4月から桜ヶ丘センター担当になりました。ヤクルトレディさん全員が「やりがい」を感じる仕事だなと思ってもらえるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。
趣味は料理と、家庭菜園。お魚検定3級を生かし、休日は鮮魚を求め遠出もします。新鮮な魚と自分で育てた野菜で作ったおつまみでハイボールを飲む時がとても幸せです。ラーメン食べ歩きも大好き!ラーメン愛がとまりません。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket