【クリスマス会】ヤクルト保育室12月イベント|昭島市

2019年、令和元年の12月もすぐそこまでやってきました!

12月の行事といえば、クリスマスですね!サンタさんがよい子にプレゼントをくれる素敵なイベントです!

今年もヤクルト保育室ではクリスマス会が予定されています。

今年は昭島保育室と拝島保育室合同で行われます。

日程   12月10日火曜日

時間   15:00~

場所   ヤクルト昭島センター2Fの保育室

サンタさんがプレゼントを持って来てくれます!!

素敵な想い出になるようスタッフ一同準備万端でお待ちしています。

お子様と一緒にどなたでも参加できますので、お友達を誘ってぜひ来てくださいね!

(昨年の写真です)

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね