お客様からいただいた稲城の野菜で嬉しい差し入れ♪ヤクルトレディ クッキング♪

今週からインフルエンザが流行り学校では、学級閉鎖になっている所も出始めたという情報を耳にしました!
手洗い・うがい・ヤクルト・睡眠で乗り切りたいと思います。

先日ヤクルトレディさんが、お客さまから野菜をいただいてきました。

そして、いただいた野菜で「あごだしカレー」と「もやしサラダ」を作って来てくれました(^^)

2020年 西都ヤクルトギフト商品で販売しました。「あごだし」です。

カレーの作り方と同じ様に作り野菜を煮込む時にあごだしを入れたそうです。
「あごだし和風カレー」

和風な味のカレーです!一味違った味わいで美味しかったですよ♪

「もやしサラダ」

茹でたもやしに、あごだし&紅彩塩を和えたサラダです。
「紅彩塩」は期間限定で販売している商品です。だしつきなので便利です。

簡単!時短♪1分で出来上がるのでぜひ作って見てください。

今回は宅配センターのみんなでカレーと簡単もやしサラダをお昼ごはんにいただきました。
野菜をいただいたお客さまとカレーを作ってくれたヤクルトレディさんに感謝して

いただきます!

稲城センターって、いいなあ。

The following two tabs change content below.
Makiko. O

Makiko. O

2003年:入社
ヤクルトレディからはじめ2回程産休でお休みして三人の子供を育児しながら今 現在 稲城宅配センターを担当しています。
ヤクルトレディさんと育児の相談をしながら楽しく仕事をしています!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket