南大沢説明会チラシ

南大沢宅配センターお仕事説明会|2/17・2/18・2/19のイベント|南大沢

南大沢センターお仕事説明会のお知らせ

説明会は終了いたしました。多くの方々のあたたかいご賛同ありがとうございました。

開催日:2/17(月)2/18(火)2/19(水)

時間:各日10:00~1時間程度(ヤクルト保育室朝の会参加希望は 9:30~)

場所:ヤクルト南大沢センター   八王子市下柚木2-1-5MOTHOビル1F

募集人数:2人

見学会の内容は仕事の説明を一方的にするのではなく、皆さんからの疑問や質問をもとにお話をすすめていきます。

  • 「お給料の事が聞きたい」
  • 「自分のライフスタイルに合うのか知りたい」
  • 「子どもをあずける環境が気になる」
  • 「全部一通り聞いてから考えたい」
    などなど・・・その人によって聞きたいことは様々です。
    今一番知りたいことを中心にお話させていただきます。

🌼スクリーンを使って南大沢センターの仲間が普段どんな仕事をしているのか、どれくらい楽しくお仕事をしているかを実際見てください!

🌼冬の制服を試着もできます!

🌼ヤクルトで行われる楽しいイベントの様子をアルバムで披露!

《ヤクルトレディお仕事体験キャンペーンも実施中です。普段どんな感じでお仕事をしているのか体験できます》

お仕事見学会参加から仕事開始までの流れ

  • 電話で希望日を予約、もしくは下記フオームにて承ります。
  • 見学会参加
  • 2/21(金)こちらよりお電話させていただきます。
    仕事したい → 後日役員と面接
    最短で3/2(月)~仕事開始可

今回のお仕事説明会は面接ではないので履歴書などお持ちいただかなくて大丈夫です。
お気軽にご参加ください!

南大沢説明会チラシ

The following two tabs change content below.

綱島 たき

入社年:2006年 宅配営業部所属 2020年4月から桜ヶ丘センター担当になりました。ヤクルトレディさん全員が「やりがい」を感じる仕事だなと思ってもらえるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。 趣味は料理と、家庭菜園。お魚検定3級を生かし、休日は鮮魚を求め遠出もします。新鮮な魚と自分で育てた野菜で作ったおつまみでハイボールを飲む時がとても幸せです。ラーメン食べ歩きも大好き!ラーメン愛がとまりません。

記事を気に入ったらシェアをしてね