「新型コロナウイルス」感染拡大における対応について

 

<コロナウイルス感染拡大によるヤクルトレディの訪問に関してのお知らせ>

平素はヤクルト製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

弊社では「新型コロナウイルス」感染拡大に伴い、感染予防策として毎朝の検温、手洗い・うがいの徹底、アルコール消毒、マスク着用を実施しており、今後も状況の変化に応じて適宜対応してまいります。

また、3月末までの対策といたしまして、お客さまへの訪問、お届けに関してのご相談をさせていただきたいと考えます。

お届け方法の変更を希望されるお客さまは下記の「乳製品お届け方法」を参考に、担当者またはお問い合わせ窓口へお知らせください。

 

<乳製品お届け方法>

1.2週間分のお届け

2.非対面によるお届け(保冷箱による玄関先へのお届け)

※保冷箱には限りがございます。在庫切れの際はご対応まで少々お時間をいただきます。予めご了承ください。

3.その他、ご希望

【お問い合わせ窓口】

西都ヤクルト販売株式会社

電話:042-645-8960
FAX:042-645-5440

受付時間:平日9:00~17:00

担当:米山、伊達

 

なお、今後の社会情勢の変化等により、通常通りのご訪問ができなくなる可能性がございます。

また、「おなか教室」「健康教室」企業向け健康イベントをはじめとする、集客型イベントに関しまして、当面の間中止とさせていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

The following two tabs change content below.
seito-yakult kouhou

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket