『セイトInfo』2019年4月人気記事ランキング

今回は、2019年4月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

手作りパン工房グリーンベル|多摩市落合|ヤクルトレディおすすめ

ヤクルトレディおすすめのパン屋さん『グリーンベル』を紹介しました。
多摩センター駅の近くにあるとてもアットホームなパン屋さんです。
とっても種類が豊富でコスパも最高です!!
一番のオススメはラウンド食パンです。季節限定のものを合わせると10種類以上もあります。

9位 NEW

ヤクルトレディ|4月のNEWフェイス!!

4月から新しく仲間入りしたヤクルトレディの紹介をしています。
平成最後の4月度新人研修に参加していただいた6名のみなさんを紹介したいと思います。

8位 NEW

西都ヤクルト保育室、卒園式無事終了?

3月の最終週3日間は、保育室卒園式が執り行われました。
今回で3回目の卒園式。今年は劇を披露しました。
こどもたちから ママへいつもありがとうの言葉と一緒に鉢植えのプレゼント。
各保育室によって内容は違いますが、おおきなかぶ、だるまさんが・・・、桃太郎を演じました。

7位

笑顔あふれるパン屋さん『アンティーク』八王子イーアス高尾に待望オープン

全国的に人気のパン屋さんマジカルチョコリングでおなじみの『Heart Bread ANTIQUE』さんを紹介しました。
アンティークさんは、イーアス高尾の中にお店が入っています。
日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介されたチーズフランスは惣菜パンの一番人気です。

お抹茶シーズン到来!5月7日(火)〜6月13日(木)までの期間限定チョコリング“めっちゃ、お抹茶”づくし『めっちゃ抹茶チョコリング』発売です。

詳しくはホームページをご覧ください。

6位 NEW

ヤクルト高幡宅配センター4月1日OPENしました!

桜が満開の4月1日、高幡宅配センターがオープンしました!
10名の新スタッフと共に、笑顔いっぱいの楽しい宅配センターにしていきたいと思います!
5月ゴールデンウイーク明けの6月からお仕事を始められるスタッフを若干名募集しています。
新しい、綺麗な宅配センターでお仕事してみませんか?

5位 NEW

2019年春から、仕事と子育て|両立しませんか?|ヤクルトレディ

ららぽーと立川立飛にて、3月13日に「主婦のおしごとフェア」に出展いたしました。当日は、ブースに、お立ち寄りいただきありがとうございました。
17の企業が、出展しました。各企業の「理念」や「条件」「求めている人材」等を掲げ、主婦のお仕事についての、ご相談を受けました。
今後のライフスタイルを考えるきっかけになっていただけた事と思います。

4位 NEW

優秀新人ヤクルトレディ表彰式|2019年度下期

2019年3月16日土曜日にヤクルトホールで行われた『優秀新人ヤクルトレディ表彰式』の様子を紹介しました。
この賞は、決められた期間中、一定の査定条件をクリアしたヤクルトレディに贈られる賞です。
今回、西都ヤクルトでは9名の新人ヤクルトレディさんが見事に達成することが出来ました!
首都圏エリアでは300名を超える新人ヤクルトレディが表彰されました。3月16日の表彰式には、西都ヤクルト7名の受賞者が参加することが出来ました。

3位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここは住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

2位

【危険!見るだけにしましょう 植物リスト】身近な毒のある植物!!

身近な植物には、毒性があるものもあります!要注意です。

1位

【三鷹の森ジブリ美術館】チケット購入のコツ。ちょっと裏ワザ教えます。

念願の場所に行って参りました。
ジブリの森美術館です。
みなさまは、ジブリの作品の中で一番好きなのはどの作品ですか?
世界的にも熱狂的なファンが多い、“宮崎 駿”の世界がリアルに展示されています。

以上2019年4月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

2019年3月のランキングはこちらから

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね