【TAKE OUT】絶品ハンバーガー ~Kitchen Rocco~|八王子市

こんにちは。6月に入りだんだんと梅雨空になり蒸し蒸しする日が増えてきますね。
そんなジメっとした空気で気持ちが下がる時もあると思いますが、美味しい物を食べて吹き飛ばしちゃいましょう。

今回は以前、店内での食事風景を記事で載せている「キッチンロッコ」のTAKE OUTメニューに注目して紹介していきます。

以前の店内での食事記事はこちらをクリックしてくしてください。

それでは、TAKE OUTメニューを紹介していきます。

メニューはパスタ、ロッコチキン、ハンバーガー、クリスピーピッツア、サイドメニューで構成されており、全部で約20品の中から選べます。

私は事前に店長のオススメを3品を予約しておきました。

まず1品目はこちら

65バーガー  850円

ふっくらとしたバンズで牛肉のパティ、トマト、レタス、アボカドが挟んであるバーガーです。
トマトソースがベストマッチで安定した美味しさです。

続いて2品目はこちら

イタリアンバーガー  850円

ふっくらとしたバンズで牛肉のパティ、トマト、レタス、なすが挟んであるバーガーです。
バジルソースが決め手でこりゃまた美味しいです。

そして最後3品目はこちら

くんせいバーガー  1,100円

硬めのバンズでスモークハム、ポテトサラダ、焦がしにんにくチップ、トマト、レタス、アボカドが挟んであるボリューム満点のバーガーです。
がっつり食べたい方にはオススメです。
そしてお気づきでしょうか?こちらの『くんせいバーガー』メニューに載ってないんです。
店長の心遣いで特別に作っていただけた次回の新メニューでした。
なんかスゴク得した気分で嬉しくなりました。

今の時期、TAKE OUTを利用される方も多いのではないでしょうか?
そんな時は是非、優しさと気遣いに溢れている店長が待つ「キッチンロッコ」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

【店舗情報】

住所:八王子市子安町3-8-10
TEL:042-649-6323
営業時間:11:30~15:00,17:00~22:30
定休日:月曜日

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね