ヤクルトレディ|2022・4月NEWフェイス

 

新年度が始まり、早ひと月が立とうとしています。新一年生も少しづつ新しい生活になれてきたころでご家族のみなさまもホッされているのではないでしょうか。

弊社におきましても4人の新入社員を迎えました。

今月の新店研修はヤクルトレディ3名と新入社員4名の参加で行いました。

久しぶりの参加人数で私も緊張感がいつもより倍増しました。
やはり研修の参加人数は多いほうが良いですね!


ヤクルトレディさんとの研修に参加した新入社員達は何を感じとってくれたのでしょうか。

価値普及研修はマニュアルにそってのロープレをしました。とても明るく元気良くお客様へ対応していました。

化粧品研修ではラクトデュウのウォシングのモチモチ泡を「すご-い」「すご-い」と言いながら手にのせていました。

お肌診断の時はドキドキだったようですが、みなさん素晴らしい結果でした。

最後は先輩ヤクルトレディからの寄せ書きとIDカ―ドを社長から受け取り終了しました。


The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね