おすすめ♪ケンちゃん餃子直売所/昭島

皆さまこんにちは。緊急事態宣言も解除されましたが、外食は控えて皆でお家ごはんにしたいと思う方もおられると思います。私もその一人です。

そこで今回は、昭島市に本社があります『ケンちゃん餃子直売所』を紹介したいと思います。
青梅市に住んでいたころには某スーパーで度々購入していたケンちゃん餃子!

美味しいけど...

昭島のスーパーでは見かけないよね~と思っていましたが、知り合いから直売所が昭島にあるよー!!と聞きましたのでさっそく買いに行ってきました。

駐車スペースの隣が直売所になっているので、密になることなく、すぐに買うことが出来て安心、安全です。

外観

お店の方がいるので直ぐに買うことが出来ます。
今回は生餃子を買ってみました。

生餃子40個入

皮がモチモチしていて、程よくニンニクが効いてとても美味しくておすすめです。
焼き方の説明もついているので、パリパリの羽根つき餃子にもなります。

1箱に40個入っていますが皆で食べたらあっという間になくなりそうです。種類も豊富にあるので、その時の気分で食べるのもいいかもしれません。

地元に美味しい餃子の直売所があること知ってこれからは足を運ぶ回数が増えそうです。

みなさんも昭島にお越しの際はお立ち寄りください。

第2土曜日はスタンプが2倍になるそうです。

スタンプが、いっぱいになると1箱もらえるそうですよ。

嬉しいサービスですね♪

 

アクセス

住所:昭島市武蔵野3-10-20

電話:0120-757-229

定休日:日曜日、祭日

営業時間:9:00~17:00

*毎週第2土曜日 「餃子の日」のみ17:30まで営業

The following two tabs change content below.
Kumiko. K

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。
趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。
ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket