八王子で美味しいイタリアンをお探しの方へ|エル・サジオ

こんにちは!健康推進課の榎本です。

今日は八王子で美味しいイタリアンのお店を見つけたので紹介したいと思います。

5月に母親が右腕を骨折してしまって、先月、快気祝いで両親を連れてランチに行ったお店です(⌒∇⌒)

コンセプトは南欧風洋館

外観はこんな感じでとてもおしゃれな建物です。

結婚式のパーティーとかでもいい感じだと思いますよ(笑)

2名席
エントランス

内観も清潔感があります。

前菜の盛り合わせ
ピザ・マルゲリータ
タコのパスタ
ウニクリームのパスタ
イカ墨のパスタ

肝心のお料理はこんな感じです。

ピザとパスタとデザートは選択出来ますので何度来ても楽しめます♪

私はイカ墨のスパゲッティを選択しました。

程よい塩加減でイカ墨独特な風味は病みつきになります。

ブルーチーズのケーキ
チョコのケーキ

食後のデザートもすごく凝っていて美味しかったです。

私はブルーチーズを使ったケーキ(上の写真)を頂きましたが、甘さを抑えてあり濃厚なチーズの風味と合わさり、とても満足しました。

駐車場も10台くらい止められます。

このお店は駅からは少し距離があるので車がおすすめです。

ランチの予算は2,000円~3,000円くらいです。普段とは違う少し贅沢なお料理を楽しみたい方には最適なお店ですよ。

また、冠婚葬祭いろんな場面でおすすめできます。

 

【店舗情報】

エル・サジオ
〒192-0041  東京都八王子市中野上町4-1-10
TEL:042-627-2521
ホームページはこちら

地図

The following two tabs change content below.

Toshio. E

入社年:2010年 2020年4月より「宅配営業部」所属となりました。 最近は男飯にハマっていてお酒のつまみを自分で作り飲んでいます。 おかげで体がどんどん大きくなるので続かないダイエットを繰り返す日々です。 座右の銘は高杉晋作先生の「おもしろきこともなき世をおもしろく」です

記事を気に入ったらシェアをしてね