ヤクルトレディおすすめ八王子楢原 絶品おやき

最近の急な寒さで体調を崩し気味の糠信です。

今日は八王子市楢原町にあるスーパーアルプスさんの近くにある

『おやき雨露(うろ)』さんを紹介します。

こちらのお店は『おやき』を全て手作りしているのはもちろんですが、テーブル、イス、お皿まで店内のほとんどを手づくりしているそうです。

木の温もりが感じられる店内で落ち着いた雰囲気のなかゆっくりと『おやき』を食べることができます。

おやきは化学調味料や防腐剤は一切使用しておらず、昔懐かしい味となってます。

定番メニューの『あんこ』は、北海道産あずきを使用しています。

『野沢菜』は1年寝かしたこだわりの野沢菜を使用しています。

このほか季節ごとのメニューもあり、また違った味を楽しめます。価格はすべて1個150円です。

店内奥では陶芸や尺八の教室もしているそうなので興味のある方はぜひ問い合わせしてみてください。

 

店名   おやき 雨露(うろ)

営業時間 10:30から16:00(なくなり次第終了)

定休日  火・水(たまに臨時でお休みの日あり)

住所   八王子市楢原町833-1

電話番号 042-625-4328

The following two tabs change content below.
Keiichi. N

Keiichi. N

宅配営業部に所属しています。
仕事内容は販売拠点の宅配センターで女性28名と一緒にヤクルトの乳製品の良さを皆様に知ってもらうため日々奮闘しております。得意エリアは八王子です。
趣味はレース観戦と美味しい物を探して車でドライブしたりオートバイでツーリングに行きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket