西都ヤクルト宅配中央センターwith担当インタビュー&ヤクルトレディ

みなさんこんにちは武田です。

今回はJR八王子駅から徒歩10分ほどの駅近にあるヤクルト八王子中央センターの担当を紹介します!

YL経験は?(経験年数、あるいは入店日)

7年。

ヤクルトレディを始めたきっかけは?

姉がヤクルトレディだったので、紹介で。

なぜ担当になったの?

下の子が小学生になった時期に声をかけてもらって。

担当として目標にしていること、大切にしていることは?

ヤクルトレディの時の気持ちを忘れない。

ヤクルトレディのころ一番楽しかったことは?

センターの仲間たちとおしゃべりしたり、遊びに行ったり。

ヤクルトレディのころ一番辛かったことは?

どしゃ降りの雨。

好きな食べ物ベスト3とその理由を教えてください

1位 ふぐ    とにかく好き!!

2位 えんがわの炙り   今食べたい。レモン塩!!

3位 島らっきょう   酒にあう!!

苦手なものとその理由

1位  ネバネバ  食べ物も。さわった感じも。

2位  ゲジゲジ  家に住みついてる。

自分の得意な事は?

美味しいお店、メニューを探し当てれる。

センターのみんなが楽しく働けることを一番に考えてくれます。とても頼りになるいっつも明るい主任です(^-^)

ヤクルト八王子中央センター

 

 

The following two tabs change content below.

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある南大沢センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね