【知って納得】ヤクルトレディのお仕事キャンペーン、始まりました。

夏到来!今年は世界中が今までにない夏を経験しています。
西都ヤクルトのアポインターの金子です。

ご応募いただきますと、八王子、日野、多摩 稲城、立川、国立、昭島市にお住まいの地域の方全員に、私からお電話連絡をいたします。

今回のキャンペーンでは、センター担当社員がご自宅に訪問をして説明も対象になります。
また、通常のセンター見学、保育室見学も受付ています。

密を避けて、一日一名さまでの見学を実施しています。
皆さまのご応募、楽しみにお待ちしています。

このような事でお悩みの方におすすめの企画です。

現役のヤクルトレディさんの正直な声です。
研修制度が充実していますので、ヤクルト商品を通じて、からだのしくみなどを学ぶことができます。
また、マナー研修など、営業スキルを取得することもできます。

四季を通じて戸外でお仕事しますので、ご自身の健康に大変役立ちます。
50代、60代のベテランヤクルトレディのお肌はすべすべ、そしてなにより足腰の強さには驚かされます。

つい先日、骨粗しょう症の疑いで病院に行った方が、お医者さんに職業を聞かれて、「ヤクルト」ですと答えたところ「おかしいな、ヤクルトさんにはいないと思うよ」と云われたということです。
(事務の方ですが、検査の結果問題なしでした)

 

 

ヤクルトレデイお仕事キャンペーン お申込みはこちら

今回のキャンペーンでは、ヤクルト400LTを7本プレゼントします。
店頭販売していない、宅配限定商品です。
この機会にぜひお試しください。

皆さまのご応募、楽しみにお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
金子 美紀

金子 美紀

1957年4月18日生まれ。
設店アポインターをしています。ネット応募の方を宅配センターまでご案内する仕事です。電話や、メールの向こう側にいる方がヤクルトレディの第一歩を踏み出すためのお手伝いをしています。
趣味はカメラと神社仏閣仏像。ネイティブな物にとても惹かれます。反面、最近はエクセルの関数にはまっています。IF関数をさりげなく使いこなす人に憧れています。
只今自宅ジャングル化進行中。夢は世界を旅する写真家です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket