【多摩市】「多摩市×西都ヤクルト・健康サポート事業」を実施します|寄贈式|子育て世代応援

こんにちは、西都ヤクルト広報です。
先日の多摩市役所での寄贈式の様子をお知らせします。

この度、西都ヤクルト販売株式会社と多摩市による「健康サポート事業」として、健康センター母子保健事業(乳幼児定期健診など)の参加者のうち希望者へ、ヤクルト商品3週間分を無償で提供させていただくことになりました。

令和2年10月27日 多摩市長  阿部 裕行氏へ弊社代表取締役社長  中川 喜博から目録の寄贈式を執り行いました。

子育て世代の女性応援企画ということで、令和2年11月1日~令和3年3月31日までの期間で定期検診に参加したお母さんを対象に、ヤクルト商品を3週間お届けさせていただきます。

詳しくは検診時に弊社スタッフにお問い合わせください。

多摩市ホームページにも掲載されていますので、併せてご覧ください。

多摩市ホームページはこちら

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね