ヤクルトレディ大好き弁当「ごんにんごん」|昭島

こんにちは。寒さがどんどん厳しくなってきましたね。

ヤクルトを飲んでウィルスに負けない身体作り頑張ります!

さて今回はヤクルトレディが大好きなお弁当屋さんを紹介します。

ごんにんごん 中神店

昭島センターのOさんがヤクルトをお届けしているお弁当屋さん

「ごんにんごん」

笑顔がとっても素敵なOさんが毎週木曜日にセンターの仲間にお弁当の注文を取って買ってきてくれます。

みんなお弁当を楽しみに一日頑張ってきます!

お弁当の種類はなんと60種類!

何を食べようか迷ってる時間が幸せですが、その中でも人気お弁当を紹介します!

ヤクルトレディに人気お弁当

日替わり弁当 500円

日替わり弁当は11時から時間限定の特売価格

600円→500円のワンコインで買えます!

日替わりなので中身はお楽しみです(^^)

とってもボリューム満点でいろんなおかずが楽しめます。

なす海苔弁当 500円

なすの揚げ浸しがジューシーで人気お弁当です!

のり明太弁当 430円

私が大好きなお弁当!

明太子はもちろんですが、一番のお気に入りは小さなコロッケです。

手作りの家庭の味で、食べると癒されるんです。

欲を言えば5個ほど食べたいのですが…

ヤクルト弁当 500円

ヤクルト弁当とは…

お店の方のご好意で特別弁当を作っていただいてます(^^)/

あれ食べたい、これ食べたいを叶えてくれるヤクルト特別お弁当です。

ごんにんごんさんはなんと創業以来40年間変わらない価格と内容です!

お店の方もとっても気さくな方で沢山お話していただきました!

本当におすすめのお弁当屋さんです!

是非行ってみてください(^^)/

ごんにんごん 中神店

昭島市玉川町2-5-1

定休日 月曜日の午後

The following two tabs change content below.

Mie. M

2020年から昭島宅配センターの担当マネージャーになり、センターのみんなを笑顔にできるよう日々奮闘しています。趣味は自宅でのバーべキュー!肉、魚、貝、デザートといろんなメニューに挑戦しています。数年前に買ったピザ窯で作るピザは絶品です!!

記事を気に入ったらシェアをしてね