西都ヤクルト昭島宅配センター【マネージャー紹介】&ヤクルトレディ

こんにちは、藁谷です。
今回は昭島宅配センターの担当マネージャーとヤクルトレディさんにインタビューをしましたので、紹介したいと思います。

センター担当インタビュー

A) ヤクルトレデイ経験は?(経験年数、あるいは入店日)

ヤクルトレディ歴は10年です。

B) ヤクルトレディを始めたきっかけは?

そろそろ働きたいと思っていた時に保育室があるヤクルトの存在を知り、すぐに近所のセンターへ連絡しました。

C) なぜ担当になったの?

声をかけていただき、不安いっぱいでしたが頑張ってみようと思い担当になりました。

D) 担当として目標にしていること、大切にしていることは?

センターのみんなを笑顔にする!

E) ヤクルトレディのころ一番楽しかったことは?

年に一度の西都大会!大騒ぎして次の日全身筋肉痛になったのはいい思い出です。

F) ヤクルトレディのころ一番辛かったことは?

真冬の雪が降る中のお届け。寒いのは苦手です。

G) ヤクルトレディの頃仕事中のほっこり話はありますか?

お客様からいただいた野菜をセンターのみんなで美味しくいただいたこと。

H) ひとにはいえない失敗談はありますか?

内緒です(笑)

I) 好きな食べ物ベスト3とその理由を教えてください

焼肉:お肉大好きです‼
シャインマスカット:高くて中々買えないので、大事に味わって食べます。
エビフライ:基本揚げ物が大好きです。

J) 苦手なものワースト3とその理由

ゴキブリ:あの色、大きさ、全て大嫌いです‼
パクチー:あの香りがなんとも…
ジェットコースター:二度と乗りたくない!

K) 自分の得意な事は?

細かい作業

L) 家族自慢はありますか?

娘とは大の仲良しです‼姉妹のような…、友達のような…、よく2人でコンサートに行ってます!
早くコロナが終息してコンサートに行きたい!

M) お仕事を探している方へ

昭島センターは現在18名のヤクルトレディが所属しており、年齢は幅広くとても賑やかなセンターです。ぜひ一緒に楽しくお仕事してみませんか?只今大募集中です‼お気軽にご連絡ください♡

ヤクルトレディさんインタビュー

A)ヤクルトレデイ歴は、何年ですか?

8年です。

B) 職歴は他にありますか?

レジ打ちをしたことがあります。

C) 仕事をするようになったきっかけは?

チラシを見て連絡しました。

D) 最近最新のうれしかったことは?

昭島センターに新店さん(新人ヤクルトレデイ)が入ったこと。

E) マネージャー、主任を紹介してください

よく食べ、よく笑うマネージャーです(笑)

F) 何かひとつ願いを教えてください。

制服のワイシャツの肩部分をもっとしっかりした生地にしてほしい。(すぐに破れるので…)

 

ヤクルト宅配昭島センター の委細はこちらから。

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね