【2021年1月】緊急事態宣言に伴う対応についてのお知らせ|西都ヤクルト販売株式会社

平素より、ヤクルト製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、2021年1月7日に政府から発令されました「緊急事態宣言」を受け、
弊社におきましては、クラスター防止・接触機会の減少を目的に以下の措置を実施いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

①社員の交代勤務および時短勤務の実施(1/12~)(全部門)
②2週間分の商品のお届け(宅配)

また、宅配部門においては、保冷箱による「非接触型」のお届け方法も推奨しております。
ご希望の際はスタッフまでお申し付けください。

今後につきましても、政府・自治体の方針に基づき、お客さまと弊社従事者の安全と健康を第一に随時、対応を検討してまいります。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね