手打ちそば・うどん|おざき|立川市若葉町

 

暑すぎる夏!今年は長いですね。

ついつい冷たいものばかり選んでしまいます。

今回紹介します「手打ちそば・うどんのおざき」さんは昭和47年創業のお店です。
お蕎麦はもちろん、おつゆも絶品です。蕎麦湯を入れなくても、おつゆだけでゴクゴク飲んでしまいます。

店内は昭和レトロが漂いとても落ち着きます。


今回はとろろそばと、ミニ付き天もりをいただきました。

何度いただいても飽きません!(^^)!写真を見てまた食べたくなりました!

特別に、お蕎麦のみみを出して頂きました。お蕎麦のきしめんみたいでとても美味しかったです。

メニューです。次は冷やしつけカレーを食べたいです!(^^)!

お若い大将です!ヤクルト1000を愛飲していただいています。

是非、行ってみてください。間違いなしです!

 

手打ちそば・うどん おざき

立川市若葉町3-54-5

042-535-3016

定休日 水曜

営業時間 10:00~14:00

 

 

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね