ヤクルトレディおすすめ|レアなこだわり手作りパンやさん|わいわいベイク|日野市

3月の中ごろになると、陽気がグンと春らしくなってきます。日差しもぽかぽかしてヤクルトのお届けも気持ちいいです。季節を感じる事の出来るお仕事です。

今回はヤクルトレディおすすめの レアなこだわり手作りパンやさん「わいわいベイク」さんを取材したので紹介します。

なぜレアなパンやさんかというと、営業日が金曜日のみだからです。しかも、売り切れしだい閉店になってしまいます。

日野市立東光寺小学校の横を通り過ぎると坂道の上に可愛らしいお店があります。

毎週金曜日ヤクルトレディがヤクルト400をお届けしています。

お店は姉妹で経営されてます、こだわりパン担当は妹さん、かわいいポップ作成や、惣菜パンの具を作っているのはお姉さんです。

2人とも明るく元気で、仲良しの雰囲気がとても素敵だなと思いました。

一番のこだわりは『国産の小麦粉100%』です。北海道の工場から直接仕入れています。しっとりしていて、小麦の香りがとてもいいです。保存料や香辛料・着色料など一切使用していません!

今の季節、おすすめは冬季限定の『ゆずのメロンパン』です。見た目はしっかりメロンパンですが一口食べるとゆずの香りが一気に広がってさわやか~で、とても美味しいです。

こだわりの国産小麦100%を使用した食パンは小麦の香りがたまらなくいい!

中はしっとり、外側は香ばしいので少しトースターで温めて、オレンジジャムを少し乗せて食べました。最高にたまらなく美味しかったです。

ほかにも、きんぴらを挟んだゴマドック、あんこバターゴマドッグ、ミニ食パン(さば・ハムオニオン)、リンゴロール、焼きカレーパン、塩パンなどがあります。

パウンドケーキもおいしそうです。
パンを購入したレシートの裏にはかわいい「カバ」のスタンプがもらえます。
20個集めるといいことが・・・

是非、こだわりの手作りパンをご賞味ください(^-^)

店名:わいわいべいく

場所:日野市新町3-31-56

営業日:金曜日のみ

時間:10:00~12:00  14:00~18:00※売り切れ次第閉店
    (予約、お取り置き承ります。前日までお早めにお電話ください)

電話:080-5675-1987

お店の横にヤクルトレディ募集のお知らせを、貼らせいただいています。

いつも、ありがとうございます(^-^)

The following two tabs change content below.
Reiko. T

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある高倉センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね