ヤクルトレディおすすめ|シュウマイが美味しい!|FRESH MEAT MARUSHO|スワセンター

スワセンター担当の山下です。
ヤクルト宅配センターは 主にヤクルト商品のお届けのために商品を揃えたり、お届け終了後、その日いちにちの終業作業をする場所です。

携帯端末を使用する事務作業は短時間で簡単です。また、休憩スペースもあります。

いつも美味しそうなお弁当やお惣菜をお持ち帰りしてくるWさん。「どこで買ってくるの?」と聞くとWさん担当地区のお肉屋さん!とのこと。これは足を運ばなくては!ということで、都営中野山王3丁目アパート近くにあるお肉屋さん「FRESH MEAT MARUSHO」さんをご紹介します。

お肉屋さん「FRESH MEAT MARUSHO」

丸正(まるしょう)精肉店はこちらにお店を出して50年になります。

ご夫婦とお孫さん3人でお店を切り盛りしています。この日はお孫さんがヤクルトを受け取って下さいました。ご主人さまは「健康が仕事を長くする秘訣で、ヤクルトは健康に必要だ」とお話してくださいました。長い間ご愛飲いただいています。ほんとうにありがとうございます。

オススメ①は黒毛和牛

さて、今日のオススメは黒毛和牛です。さしが入っていてとても美味しそうです。私は500グラム購入して贅沢な肉じゃがを作りました。家族からまた作って!と言われるくらい美味しいお肉でした。我が家はいつも豚肉を使って肉じゃがを作っていましたが黒毛和牛はやはり、美味しい!!また家族のために作りたいと思います。

オススメ②はシュウマイ

丸正精肉店、オススメ②はシュウマイです!手作りシュウマイ8個入って¥200!!

昔ながらの味で、このシュウマイを目当てに来るお客さまがたくさんいるそうです。

グリンピースがチョコンとのっているシュウマイは売り切り御免なので、ご購入の方は早めに行ってみて下さい。

オススメ③は焼き豚

丸正精肉店、オススメ③は焼き豚です!この焼き豚はご主人様の手作りで、とっても柔らかく味がしっかりしています。

私は翌朝焼き豚チャーハンを作りました。朝からおなかいっぱい!お弁当に入れて欲しいと高校生の息子から、リクエストがありました。

まとめ

丸正精肉店では、お肉やお惣菜だけではなく地元の野菜や玉子など冷蔵庫の必需品を取り揃えています。気さくで働きもののご夫婦とお孫さんが出迎えてくれます。

ヤクルトレディは地域の皆様との関わりを大切にしたお仕事です。お客さまとの会話をいちばん大切にしています。地域の皆さまのスーパー健康アドバイザーになれるよう日々努力しています。

また、スワセンターは緑豊かな地域がたくさんあり,近くの高尾山は桜が満開で見頃ですよ。

楽しい仲間25名が待っています!スワセンターで一緒に働きませんか?

西都ヤクルト スワセンター 

The following two tabs change content below.

山下ゆきえ

ヤクルトレディ歴12年。2018年からスワセンターを担当していました。(2024年1月20日 闘病の末 永眠されました。謹んでご冥福をお祈りします。たくさんの記事をありがとうございました。お名前をしばらくお借りいたします。 ブログチーム一同) 生前の本人の自己紹介です。 【メリハリのあるセンターを目指して日々励んでいます。 趣味は、ドライブ🚘子どもたちが大きくなって、時間に余裕が出来たので長距離ドライブを楽しんでいます。 旅先で美味しいものを見つけて家族にお土産を持ち帰るのが楽しみです。】

記事を気に入ったらシェアをしてね