西都ヤクルト/新人ヤクルトレディ紹介【立川北口センター】

立川北口センターを担当しています谷野です。昨年4月、緊急事態宣言とともに移動となり1年が経ちました。

みんなを支える立場の私ですが、みんなに支えられ助けられあっという間の1年でした。これからもみんなが健康のお届けを元気いっぱい、笑顔いっぱいに出来るよう頑張っていきます(^O^)/

そんな立北センターの仲間になってくれた新人さんを紹介します。

とても明るく、元気いっぱいのA.Aさんです(^O^)/

1、ヤクルトレディになろうと思った理由

コロナ渦、子育てとストレスも溜まっていて、これから必要となる子どもの為の貯蓄やマイホーム資金などで仕事を探していたところ、子どもと散歩中にヤクルトレディさんに「働きませんか?」と声を掛けられたのがきっかけです。

2、お仕事をしてみての感想

久しぶりのお仕事ということもあり、初めは緊張もありましたが、たくさんの先輩YLさんに同行させて頂きました。皆さん優しく、楽しく一緒に回っていました。自分の担当地区を回ってからはそれこそ緊張ですが、お客さまが良い方ばかりで「頑張ってね!」と応援してくれて心が毎回ほっこり温まります。

3、研修はどうでしたか

色々とお話を聞いて、もっとしっかり学んでお客さまに伝えたい!と思いました。

ヤクルトが医療で使われていることも驚きでした‼医療でどう使用されているのかは研修で見せていただきました。もう感動してしまいます。
最終日は化粧品の研修でしたが、なかなか会うことの出来ない他センターの新店さんとサンプルを試しました。研修のみんなとキャッキャッして楽しかったです(≧▽≦)

立北センターの感想

ヤクルトのような販売業は初めてで、何度もお話を聞きに伺いましたが毎回笑顔で迎えてくれて、まだ働くかも決めていないのに道で会うと声を掛けてくれる方や、センターで準備中のYLさんとお話したりと働く前から雰囲気が好きでした。働いていく中で毎日笑顔の絶えない立北センターの雰囲気がもっと好きになりました♡

5、これからの目標

お客さまに笑顔も届けられる、愛されるYLさんになりたいです。

6、お仕事を探している方へ

仕事したい、、、でも子どもが心配。 大丈夫です!

うちの子も初めは泣いていましたが、友達もでき今では保育室のドアを先に開けてしまうくらいです。ママの方が寂しくなります(^^)お仕事も1つ1つ教えて頂き悩みや心配も先輩YLさんが聞いてくれます!

やりがいのある仕事だと思います。お話聞くだけ、と気軽に応募してみましょう♡

立北センターのA.Aさんでした。

立北センターでは、一緒に働く仲間を募集中です!立川駅北口から徒歩10分程の場所にあります。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね