八王子ラーメンの隠れや【中華そば 張順】 

こんにちは、直販営業部 大内です。

先日、仕事の納品中に偶然見つけた八王子ラーメンのお店、
中華そば 張順(ちょうじゅん)さんを紹介します。

 

こちらのお店は、八王子市大楽寺町から同市の弐分方町へ移転して来たそうです!
駐車場は店先に3台、その他3台が有ります。

店先にはアルコール消毒のスプレーが設置されていました。

店内は人と人との距離を取るように、レイアウトに工夫がありました。

カウンター5席。座敷には4人掛けのテーブル席が3つあります。

値段はお手頃です。

トッピングの生姜がすごく気になりました!
ラーメンに生姜はあまり聞いたことがないので、次回は、試す価値ありかなと思いました。

しかし、今回はネギラーメンを注文しました!

スープは煮干し出し、八王子ラーメン風に玉ねぎのみじん切りがのっていていました。
チャーシュー1枚、海苔1枚とメンマ、長ネギのトッピングが見事なバランスです。

麺は、スープに絡みやすい、中細のほぼストレート麵です。
油量はほどよく、あっさりしているスープは、懐かしい味♪♪

こちらはチャーシュー麺。玉ねぎのみじん切りとチャーシュ―5枚がのっていました。

お味は醤油味と塩味。どちらかを選べるそうです。

次回は、塩味も食べてみたいと思います!

さっぱりしたラーメンが好きな方や、ご家族での食事に、年齢を問わずに美味しく召し上がれるお店です。是非1度食べに行ってみてはいかがでしょう。

2021年9月 東京都においても緊急事態宣言が続いています。
営業状況については、店舗にお問い合わせください。

 

  • 店名:中華そば 張順(ちょうじゅん)
  • 住所:東京都八王子市上壱分方261-2
  • 営業時間11:00〜14:30 / 17:30〜21:30
  • 定休日:火曜日

The following two tabs change content below.
Mikiko. O

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。
スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。
プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね