西都ヤクルト/新人ヤクルトレディ紹介【八王子中央センター】

八王子中央センター担当の笈川です。
今回は4月に産休明けで復帰した新人(?)ヤクルトレディSさんを紹介します。

Sさんは 2年前に中央センターでお仕事を始めましたが、その3ヵ月後に2人目の妊娠が発覚!
やっと仕事の楽しさが分かってきた頃でしたが、休職となりました。

今年4月、二人目の子どもが7ヶ月になった頃、ヤクルト保育室の受入れが可能になり、職場復帰しました。

西都ヤクルトでは 中央センターだけのお届け方法「キャリー」で、八王子駅前を中心に歩いてお届けをしています。

Q 2人目出産後、またヤクルトで働こうと思った理由は?

中央センターの皆と、また楽しく仕事をしたいと思いました

Q ヤクルトレディの仕事の一番の魅力は?

お客さまとのコミュニケーションが楽しく、社会勉強にもなります。
気遣い・心遣いが意識出来るようになります。

Q 中央センターの雰囲気はどうですか?

とても明るくて元気で、落ち込んだり、仕事が上手くいかない時も 励ましてくれたり、アドバイスをしてくれて、とても心が温まるセンターです。
皆にいつも元気をもらっています。

Q 目標や夢は何ですか?

一日一日を大切に、感謝を忘れないヤクルトレディになることです!
そして いつか家を買います!

0歳児の子どもを抱えながらの仕事は、とても大変だと思います。
家族の協力、中央センターの仲間の協力の元、元気に笑顔で頑張っています!

ヤクルトレディに興味がある方、センターの雰囲気を見るだけでも大歓迎です!

是非 中央センターまでお越しください!

中央センターはこちら

 

The following two tabs change content below.
Naomi. O

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめてから20年。
稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。
ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね