ヤクルトスワローズ セリーグ優勝!ご声燕ありがとうございました!!

写真をクリックするとヤクルトスワローズ優勝特設サイトが開きます。

 

ヤクルトスワローズ、6年ぶりのセリーグ優勝いたしました。
佳境を越えた2021年、ヤクルトファンの皆さまの応援があって、
今シーズン戦い続けることが出来ました。

本当に大きなご声援をありがとうございました。

 

ここ数年は無観客試合での開催や入場者数を制限しての開催など、経験したことのない状況が続いています。
それでも優勝できたのは、皆さまの熱いご声援あってこそのものだと感じています。

西都ヤクルトにもお祝いの花が届きました。本当にありがとうございます。

優勝セールについての詳しいお知らせは後ほどご報告いたします。


ヤクルト化粧品では、期間・地域限定で【ヤクルト ビューティエンス ブリリアント~ザ クリーム~】を大幅値引きでご提供いたします。

この機会をお見逃しなく、早めのご注文をお願いします。

 

クライマックスシリーズ、日本シリーズと気の抜けない試合が続きますが、

『絶対大丈夫!!』

この合言葉を胸に、チームスワローズ有終の美を飾りましょう!

 

 

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね