思わず二度見のラーメン/うにバターラーメン!?八王子【はる太郎】

今回は、先日たまたま通りかかった道で見つけたラーメン屋さんを紹介します!

お店の外観がこちら!

うにバターラーメン!?思わず二度見しました!(@_@)

うにが大好きな私にとっては、とても刺激的なネーミング♪これは行くしかないでしょ!と、今回はお邪魔してみました♪こちらのお店は、今年オープンしたカインズホーム長房店さんの近くにあります。

早速中へ♪

カウンター席とテーブル席がありましたが、テーブル席は2人用が2テーブルでした。

メニューはこちら!

ご丁寧に、うにとバターが苦手な方はご遠慮くださいと書いてあります。より一層、楽しみになってきました♪

うにバターラーメンがおススメかと思いきや、まさかのつけ麺がおススメとの事。

今回はうにバターラーメンと、つけ麺、チャーシュー丼(ミニ)を注文しました。おすすめの味玉も一緒に注文しました♪(食べ盛りの息子がいると一品じゃ足りないところが切ないです…)

まずはつけ麺!

魚介の風味が食欲をそそります。トッピングで追加した味玉もトロトロで美味しそうです♪

チャーシュー丼も一人前のお供にちょうどいいサイズ感です。チャーシューが柔らかくて美味しかったです♪

お次に、待ちに待ったうにバターラーメンのお出ましです♪

大きな海苔の下にはネギがたくさん!

麺に、うにバターソースが絡まっているので軽くほぐしてみました♪

麺に絡まったソースがスープに溶けていきます♪うにとバターの香りが鼻をくすぐります♪

麺を口にほおばると、うにとバターの香りが口いっぱいに広がります。

これはうにが苦手な人は食べられない!好みがはっきり分かれるお味でしたが私個人としては好きです♪

うに好きさんはぜひお試しあれ~♪

 

【はる太郎】

  • 住所:八王子市長房町375-8
  • 営業時間:11:00~20:30

新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

The following two tabs change content below.

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。 2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。 総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね