ヤクルトレディ|2021・11月・NEWフェイス

今年もあとわずかとなりました。1年早いものですね!年が明けるとまた1つ年齢が重なる私です。

 

今月の新しい仲間を紹介します。

今回は6名仲間が増えました。1名は産休復帰の方です。

今回のメンバーもとても元気が良く。素敵なヤクルトレディになる予感がする研修でした

机上研修は質問も多くとても熱心な生徒さんでした。

ロ-プレ研修はとても上手でした。多くのお客さまに価値普及出来る、期待の新人さん達です。

化粧品研修はみんな楽しそうに受講していました。

洗顔のモコモコ泡に感動!肌診断はみなさん素晴らしい結果でうらやましい限りです。

最後はセンタ-の仲間からのメッセージとIDカードを受け取り終了しました。

これから寒くなり厳しいシ-ズンとなりますが、体調管理には十分に気を付けていただき、お客さまへ笑顔をいっぱい届けて欲しいと思います。

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね