ご褒美ディナ-|マグロ|贅沢三昧

ひと月前から予約をして行って来ました。マグロマ-ト

何をいただいても美味し過ぎ‼ご紹介いたします。

お通しはマグロの出汁で煮たホタテとれんこんでした。ぷりぷりホタテにさくさくレンコンお出汁も飲み干しました。

マグロユッケはまるでお肉のようでした。

続いてはヒレカマの煮付けホロホロしみしみで白飯欲しい~って感じです。

待ってました!ジヤ-ン!メイン(私的には…)マグロマ-ト盛りです。

希少部位7点と炙りの計8点が来ました。のど・こめかみ・脳天・ほほ・中とろよりの赤身・赤身の食べ比べ。炙りはほほ肉でした。塩、きざみわさび、ねりわさびとそれぞれお好みでいただきました。部位によって脂のりや弾力がちがい大満足の一品です。

 

お酒もまぐろの出汁酒やガリハイ(ショウガとレンコンの甘酢漬け入り)と変わり種もたくさんありました。日本酒の種類はたくさんありましたね!(私はビール一筋ですが 笑)

続いては【生うにっしょ】と言うお品。酢飯にウニとまぐろとイクラがのっていて卵黄に溺れていました。マズイ訳がない!贅沢過ぎな一品でした。

マグロのレア天ぷらです塩でいただきました。横に添えてあるのは白魚とアスパラとヤングコーンの天ぷらです。白魚の天ぷらはビールにバッチリ!無限に食べれてしまいそうでした

そしてジャジャジャジャーン!!中落ちで~す!迫力満点!自分でこそぎとっていただきます。両面食べれて、場所によって脂ののりが違い大満足です。酢飯とのりも一緒にいただいて手巻きにもしてみました。

こちらはマグロ出汁ポテトです。ビールにぴったり!あと引くお味でした。

何を食べても大満足でした。ちょっと予約は取りずらいですが、ぜひぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか。ちなみに今回わたしはリピです (^^♪ごちそうさまでした。

 

 

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね