【実録】行ってみました!!「突如出現!24時間無人ホルモン直売所|高幡不動駅近く」

 

先日紹介されていた24時間無人ホルモン直売所に行ってきました。
紹介してくれTちゃんは美味しいものが大好きなのでかなりの期待です!(^^)!

たくさんの種類があり迷った結果・・・係長!奮発しました。

塩味が好きなので、手作りネギ塩だれも用意しスタ-トです。

コリコリ・牛ミノ・コブクロ スタ-トです。
まず色がきれいですね!新鮮な証拠です。臭みも無く良い感じです。
ミノ・コブクロはもちろんですが、なかなかお目にかかれないコリコリは本当に美味しかったです。
名前の通りのコリコリの歯ごたえネギ塩だれとの相性もバッチリでした。

続いてはシビレ・辛ホルモンです。
(なぜかこの日、家族誰も帰って来ず一人焼肉スタ-トです😢)
シビレはじっくりと焼いて旨味たっぷり。

辛ホルモンは私にはそんなに辛く感じなかったので+コチュジャン+豆板醤でいただきました。
みなさんのご期待通り次の日空き缶を見てビックリでした。

匂いがしたのか、続々と帰って来た家族 結果、先に食べておいて良かったと思いました(笑)
店舗内でも「炙りや」で焼いている紹介をしていたので「買っちゃおうかな~」と心揺れ動いています。

24時間無人販売の店舗、色々増えていますがクオリティの高さとコスパ最強と思いました。

ごちそうさまでした。

突如出現!24時間無人ホルモン直売所|高幡不動駅近く

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね