保育室たより【2021年クリスマス会 今年もサンタがやってきた!】

西都ヤクルト保育室、毎年恒例の大イベント【クリスマス会】が開催されました。
前年よりは世間の状況が良くなってきています。
なので、今年はママと一緒に楽しむことが出来ました。サンタも少し控えめにしていますが、ヤクルトっ子のためにがんばりました。

桜ヶ丘保育室や高幡保育室では一般の親子さんが楽しんでいました。

「毎年、プレゼントの中に入れるお菓子を選ぶのが楽しみでした」
保育スタッフ、社員一同、中には物足りなさを感じている方もいます。お子さんの楽しい一日を目標にいつも考えてしまうからです。

すべて元通りになって
またいつかそんな日が来ますよ。

今回も保育スタッフが写真を撮りました。愛情あふれるまなざしがいっぱいです。
尚、お子さんの人権を尊重するため、お顔にスタンプを貼りました。
ご理解ください。

最後の写真は歴代サンタのナンバーワンです。
それでは、お楽しみください。

稲城保育室

サンタからプレゼントを受け取る子ども
クリスマスの制作
稲城保育室集合写真

立川保育室

親子で制作
サンタと親子
サンタと親子

元横保育室(中央センター)

クリスマスの福笑いで遊ぶ子ども
元横保育室クリスマス記念写真

高幡保育室


サンタと先生と子ども
高幡保育室記念写真

桜ヶ丘保育室

先生と子どもたち
子どもの演技を待つママと担当社員の写真
桜ヶ丘クリスマス集合写真

昭島保育室

サンタにプレゼントをもらう子ども
クリスマスの制作をする子ども
昭島保育室クリスマス記念写真

西八保育室

クリスマスの制作をする子ども
サンタと担当社員と子どもの写真

南大沢保育室

サンタの壁面ポップを見る子ども
南大沢保育室クリスマス記念写真

拝島保育室

子どもを抱きしめるサンタ
クリスマスの制作をする親子
拝島保櫛津クリスマス記念写真

国立西保育室

クリスマスの制作を親子で集中している
拝島保育室クリスマス記念写真

高倉保育室

クリスマスのゲームを楽しむ子ども
サンタにプレゼントをもらう親子

 

歴代サンタナンバーワン ❔

サンタの仮装をした担当社員
伝説のサンタです。何も語らずにも愛を伝えます。現在もサンタは誰にもゆずりません。さてこの中の方は誰でしょう。
伝説のサンタとポーズをとる
伝説の方々です。

 

保育室だより

2021年ヤクルト保育室だより/ママたちが楽しんでしまうイベント【ハロウィン】

The following two tabs change content below.

SEITOIKUKO

西都ヤクルトの「保育室だより」を発信しています。保育室の行事や、日常を皆さまにお伝えしていきます。 写真撮影は12か所ある保育室の保育者による愛情あふるるワンショットです。

記事を気に入ったらシェアをしてね