西都ヤクルト/新人ヤクルトレディ紹介【八王子中央センター】

八王子中央センター担当の笈川です。
今回は入店して5カ月になる新人ヤクルトレディKさんを紹介します。

Kさんは 6年程前に中央センターでヤクルトレディとして働いていました。
転居の為、ヤクルトの仕事は辞めていました。しかし、6年ぶりに八王子市に帰ってきて、また中央センターのヤクルトレディとして働いてくれる事になったのです。

3番目の子どもにも恵まれ、家事に育児に大忙しですが、毎日元気にお届けしています。

Q またヤクルトで働こうと思った理由は?

3人目の子どもが生まれた事がきっかけで、ヤクルトは保育室があり、直ぐに子どもを預けて働く事が出来るからです

Q ヤクルトレディの仕事の一番の魅力は?

お客さまが楽しみに待っていてくれるので、私もお届けをする事が楽しくなります

Q 中央センターの雰囲気はどうですか?

子どもがよく熱をだし、お休みが続くことも多く、センターの皆に迷惑をかけてるな・・と落ち込んでいる時も、笑顔で声を掛けてくれて、相談に乗ってくれたりと、皆が本当に優しいです

Q 目標や夢は何ですか?

まずは、休みを無くし、毎日お客さまにお会いする事が目標です!

中央センターでは一番の新人ですが、以前のスキルがあるので、何でも任せられる頼もしい存在となっています!

ヤクルトレディに興味がある方、センターの雰囲気を見るだけでも大歓迎です!

是非 中央センターまでお越しください!

中央センターはこちら

 

The following two tabs change content below.
Naomi. O

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。
現在は中央宅配センターの担当です。
稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。
ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね