優秀新人ヤクルトレディ表彰式2017.9.9


こんにちは綱島です。
今回は先日行われた優秀新人ヤクルトレディ表彰式の様子を紹介します。

優秀新人ヤクルトレディ表彰式

2017年9月9日(土)
新橋のヤクルトホールにて優秀新人ヤクルトレディ表彰式が行われました。
一定期間中に査定条件をクリアしたヤクルトレディに贈られる名誉ある賞です。
今回、西都ヤクルトからは9名のヤクルトレディが選ばれ首都圏エリア全体では364名の新人ヤクルトレディが表彰されました。

ドキドキのレッドカーペット 入場

まさかママになってレッドカーペットを歩くとは!少し緊張気味ですが堂々と歩いていました!

舞台場では中川社長からピンクのバラを受け取ります。


カメラマンさんの「ヤクルト400〜!」というかけ声のあとに「エルティー!」と言いながら笑顔で記念撮影です。

 

ドキドキのレッドカーペット 退場

もうこの頃には緊張がほぐれ、帰りのレッドカーペットではモデルさんになったかのような気分です!カメラを見る余裕もありました!

式典後のお楽しみ

式典が終わった後は各販売会社で打ち上げです!
西都ヤクルトは地元、立川に戻り食事会をしました。

溶岩焼きIZUMO


普段なかなか食べる事が出来ない美味しいお食事で楽しい時間を過ごしました。
今回受賞された9人は、ほぼ初顔合わせのメンバーばかりでしたがさすがヤクルトレディ!食事会の最後には連絡先を交換するほど仲良しになりました!

食事会の場で改めて表彰式


思い出に残る表彰状と副賞。副賞はなんとスワロフスキーのボールペン。みんなとても喜んでいました。

 

まとめ

暑い日も寒い日も毎日お客様の所へヤクルト商品をお届けするヤクルトレディ。
家事や子育てとの両立で悩んだこともあったと思います。それを乗り越え頑張った今回の受賞者全員が声を合わせて「頑張ってきてよかった。そしてまた明日からも頑張ろう」と言っていました!
次はブログを見ているあなたの番かもしれませんね!

The following two tabs change content below.

綱島 たき

入社年:2006年 宅配営業部所属 2020年4月から桜ヶ丘センター担当になりました。ヤクルトレディさん全員が「やりがい」を感じる仕事だなと思ってもらえるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。 趣味は料理と、家庭菜園。お魚検定3級を生かし、休日は鮮魚を求め遠出もします。新鮮な魚と自分で育てた野菜で作ったおつまみでハイボールを飲む時がとても幸せです。ラーメン食べ歩きも大好き!ラーメン愛がとまりません。

記事を気に入ったらシェアをしてね