野菜販売所|ガスト昭島店近く|ヤクルトレディお勧め

良いお天気が続いて気持ち良いですね(^^♪でもとても乾燥していて寒い日も続いています( ;∀;)

インフルエンザなどの流行にのらないように新鮮なお野菜とヤクルトで予防しましょう!(^^)!

今回は拝島センターからお届けしている販売所の紹介です。

暖かい時間にお散歩しながら、野菜直売所に行ってみてください(^^♪

生産者  大野さん

住所   昭島市松原町1-35-26(向かいにダスキンさんがあります)

営業日  火曜日・土曜日の品があるとき

価格帯  ¥100~

種類   今の時期は主にほうれん草。4月になるとスナップエンドウ、そら豆、小松菜。6月からはきゅうり、なす、トマト。7月になると枝豆、とうもろこし。楽しみですね!

1営業日に写真が撮れず、販売所のみの写真になってしまいました( ;∀;)

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 勤続23年(ヤクルトレディ歴7年) 現在の担当エリアは立川市・国立市・昭島市です。 よく食べてよく笑ってよく寝てよく呑んで?をモットーに仕事もプライベートもストレスなく過ごせるようにしています。もちろんヤクルトを毎日飲んでいます。動物が好きで得にわんちゃんが大好きです。自宅ではラブラドールとミニチュアダックスを飼っています。毎日癒されています。わんこ達がストレスのないように、家族は穏やかに過ごすように努めています。

記事を気に入ったらシェアをしてね