卵・牛乳アレルギー対応の焼き立てパン|ヤクルトレディお勧め

こんにちは谷野です。ゴールデンウィークも終わり、新緑が眩しい季節になってきましたね!(^^)!
花粉もだいぶ落ち着いてきたようですが、アレルギーはとても辛いですね。今回は昨年11月に昭島市の東中神駅近くにオープンした、余計な添加物は使わず、卵、牛乳アレルギーの方でも安心して焼き立てのパンが購入できる、[さきちゃんちのtonton]さんを紹介します!

東中神駅・商店街の中にあります

10
16卵・乳製品を使っていません

13

14
オーナーご夫婦のお子さんにアレルギーがあり、パンを食べられなかったそうです。そこで卵・乳製品を使用していないパンを探したところ、石川県で見つけ冷凍で取り寄せていたそうです。その後、冷凍ではなく焼き立てのパンを食べさせてあげたい!という思いで、のれん分けして頂き東京でのオープンが現実となりました。
ご夫婦の思いがお子さんだけではなく、アレルギーでパンが食べられない方が焼き立てのパンが食べられるのはとても嬉しい事ですね。

柔らかくて、もちもち、ふわふわ(*´▽`*)15

その他にも、無添加ショートニングを使用したり、防腐剤を使用していないなど、とても安心して美味しく食べられます。カレーパンを食べたのですが、そとはカリカリ、中はフワフワ、もっちりでとっても美味しかったです!

1番人気は食パンだそうです!

18
19
焼き立てパンのお店 さきちゃんちのtonton

住所   昭島市中神町1丁目8-1

営業時間 10:00~20:00

定休日  日曜日

The following two tabs change content below.
Keiko. Y

Keiko. Y

宅配営業部所属
勤続23年(ヤクルトレディ歴7年)
現在の担当エリアは立川市・国立市・昭島市です。
よく食べてよく笑ってよく寝てよく呑んで?をモットーに仕事もプライベートもストレスなく過ごせるようにしています。もちろんヤクルトを毎日飲んでいます。動物が好きで得にわんちゃんが大好きです。自宅ではラブラドールとミニチュアダックスを飼っています。毎日癒されています。わんこ達がストレスのないように、家族は穏やかに過ごすように努めています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket