昭島市/韓国料理コリアンキッチン【Shijan】モリタウン昭島店レストラン街に開店!

 

皆さまこんにちは。直販営業部の木下です。

ジメジメとした梅雨は苦手なのですが、毎年家の近くに大好きな紫陽花が咲いてくれるので楽しみです。   気分を上げて嫌な季節を乗り切りたいので写真を載せてみました。

大好きな紫陽花

 

色とりどりの紫陽花です。

今回紹介するお店はモリタウン昭島店のレストラン街に新しく出来た店舗で韓国料理のコリアンキッチン【Shijan】さんです。

(2022年3月24日(木)OPEN)

地元の人に勧められての訪問です。

モリタウンレストラン街にあります。

こちらはセットメニューです。

店内は白を基調にした内装で、明るく幅広い年齢層のお客さまがいました。

特に若い女性には人気のようです。

また、お料理も韓国料理の味付けをベースにして、日本風にアレンジしてあり食べやすくなっていました。
個人的には辛さかもう少し欲しい気もしましたが食べやすくとても美味しかったです。

石焼ビビンバ
エビと明太子のビビンバ
いかと海老のチジミハーフ

お近くにお越しの際には一度お試しください。
おすすめです!

 

アクセス:東京都昭島市田中町562-1

営業時間:11:00~22:00 LO21:30

The following two tabs change content below.

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。 担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。 趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。 ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね