家族で行けるおしゃれレストラン「エールテールメール」八王子市絹ヶ丘|ママ会お勧め|

こんにちは!ダーツの大会(ハウス)にエントリーするか迷っている高橋です。
今回は住宅街にたたずむ隠れ家的レストランを紹介します。店名は「エールテールメール」です。

ダウンロード (1)
住宅街に現れる隠れ家レストラン
場所は、北野街道長沼小学校から絹ヶ丘方面に上がった左側です。絹ヶ丘2丁目の次の信号の角に気になる建物が…。
私がこのお店に初めて行ったのも、前を通るもののずっと気になっていたからです。あれからだいぶ経ちますが時々行ってます。
お店の裏側に駐車場が3台分ありますので安心ですね。

アットホームな店内
「エールテールメール」店名はフランス語の空・大地・海に由来します。大地から伸びる1本の大木のオブジェが特徴です。
床は海のブルーをイメージさせます。そして壁は大空の雲!!

ランチは4種類のミニコース
ランチタイムは、とてもリーズナブルなコースになってます。夜はコースは無くアラカルトのみです。
その日の気分で肉・魚・パスタが選べるのも嬉しいですね。
Aコース:パスタランチ 1000円
Bコース:お魚料理   1350円
Cコース:肉料理    1500円
Dコース:スペシャルパスタランチ 1400円

いかがだったでしょうか。エールテールメール!
ご家族で隠れ家レストランでゆったりとお食事を楽しまれてみては!
ママ会にもお勧めの1軒です。

エールテールメール
八王子市絹ヶ丘2-10-1
042-626-0666

月~土 11:30~14:30
18:00~21:30
日・祝 11:30~14:00
18:30~21:30
※ラストオーダー各1時間前
定休日は金曜日と火曜日のディナータイムです。

以上ダーツハウスはもっと練習してからにしようと思った高橋でした。

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね