【ヤクルトの内外美容】のむイソフラボンとつけるイソフラボン

 

立川北口センター担当の谷野です。

まだまだ寒い日が続き、コロナもなかなか落ち着かず、乾燥も気になりますね。早く暖かい春を待ちわびてしまいます。

今回は私が発売以降ヤクルトと一緒に、欠かせない商品を紹介したいと思います。

内外美容に欠かせない、のむイソフラボンつけるイソフラボンです。

ヤクルトの発酵豆乳

豆乳や豆類が苦手な私ですが、大豆の健康成分、イソフラボンを摂りたいと思っていました。

そんな時出会ったのがヤクルトの発酵豆乳です。

大豆(豆類)接種の目標値は1日100g以上のところ、実際の平均値は58.6gです。

大豆の健康成分、イソフラボンとは

  1.  ポリフェノールの一種
  2.  エストロゲン(女性ホルモンの一種)と近い構造を持つ
  3.  エストロゲンと似た働きをする

 

この3つの事が更年期障害の軽減・骨粗しょう症の予防・美肌効果になるそうです。

そして、ヤクルトの発酵豆乳のポイントは

  1.  脂肪・コレステロールがゼロ
  2.  吸収しやすいイソフラボン
  3.  飲みやすい味(さわやかなヨーグルト味)

となっていますので、美味しく大豆の健康成分が接種できます。

ヤクルト「はっ酵豆乳」

もうひとつ、ヤクルトにはイソフラボンを活性型にしたヤクルトのオリジナル保湿成分が入った美容液があります。

ビサイクル

ビフィズス菌発酵エキス(大豆)

良質な大豆(豆乳)をビフィズスで発酵させイソフラボンを活性型にしたヤクルトのオリジナル成分。ハリ、弾力のあるしっとりしたお肌に導いてくれます。

 

その他にヤクルト独自のシロタエッセンス(保湿成分)・高分子ヒアルロン酸・ケイ素を配合でふっくら、もっちり、はずむハリ感に♡内外美容をぜひ体感して下さいね!

薬用美容液
ビサイクル リフトリペア エッセンス

 

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね