ヤクルトレディ|2022・2月NEWフェイス

 

こんにちは、何となく春を感じる季節になってきましたね!3月は卒園・卒業!4月は入園・入学と新しい出発の季節となります。我家は一昔前の出来事なので・・・可愛かったあの頃を思い出します。さて本題に今月入店された3名と出産復帰の1名の紹介をします。高倉センタ-、桜ヶ丘センター、昭島センターで各1名立川北口センターで1名の復帰です。

机上研修はとても真剣な表情でした。社長が最終日によくおしゃっているようにヤクルトはただの甘い飲み物ではないという事。新店さんはまだお客さまと知り合いになれていないので、知らない人から物は買わない。まずはお客さまと知り合いになる事。ということが少しでも伝わっていたら良いなと思いました。

価値普及研修ではすらすらとセールスト-クも言えてとても良かったですが、サンプリングに不安を抱えていた新店さんもいました。次の研修までは失敗たくさんしておいで!と話しました。上手く行かない経験をたくさんする事は学習になるからね!と話しました。次回の研修でどんな話が聞けるか楽しみです。

化粧品研修です。S.E(シロタエッセンス)やヒアルロン酸の研修をしました。お楽しみの肌診断

素晴らしい結果で美意識もとても高くこのお肌継続の為にお手入れの継続をしてもらいたいと思いました。



最終日には先輩ヤクルトレディからの寄せ書きとIDカードを受け取り記念撮影で終了しました。1日も早くお客さまと知り合いになり、可愛がっていただけるよう頑張って欲しいと思います。

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね