巷で話題の『ヤクルトのおいしいはっ酵果実』ってどんなもの??|西都ヤクルト販売|

こんにちは、健康推進課の小山です。
花粉症の季節がすぐそこに来ているということで、この時期にオススメの商品を紹介します!

知ってる人は知っている。
ヤクルトのおいしいはっ酵果実です!

【ヤクルトのおいしいはっ酵果実】
※1本あたり151円(税込み)

※西都ヤクルト販売の取り扱い価格です。地域によって値段が異なる場合がございますのでご了承ください。

こちらの商品にはL.プランタルム YIT 0132と呼ばれる乳酸菌が入っています。
これは実は東北地方の一般家庭にある漬物から採取された菌なんです!

ヤクルトではこれをみかん果汁と一緒に発酵させ、ヤクルトのおいしいはっ酵果実ができました。

このL.プランタルム YIT 0132は免疫細胞に働きかけ、アレルギー症状を軽減する効果が期待できます。

花粉症にお悩みの方は、ぜひ一度お試しください!!

★ヤクルトのおいしいはっ酵果実はどうやって購入するの?★
ヤクルトのおいしいはっ酵果実は、実は店頭では購入できない商品となっています。
ヤクルトレディによる宅配専用商品ですので、ご自宅までお届けに伺います!
お近くの宅配センターで直接購入することもできますので、お気軽にお立ち寄りください!

現金ではなくクレジットカード払いをご希望のお客様は下記のリンクよりヤクルト届けてネットをお申し込みください(^^♪

ヤクルト届けてネットのお申し込みはこちら

一年で最も過ごしやすい季節の春を、花粉症に悩まず快適に過ごしたいものですね☺
ヤクルトから耳寄り情報のお届けでした!!

【花粉症についての記事はこちら】

花粉症の季節がもうすぐそこに・・・。今からできる対策とは??|西都ヤクルト

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね