ヤクルト東京支店主催|優秀新人ヤクルトレディ受賞|立北センター

 

立北センター担当の谷野です。今回は2021年度下半期の優秀YLを受賞しましたAYさんを紹介します。

2021年3月からヤクルトレディのお仕事をはじめて、5月に新人として紹介していたヤクルトレディさんです。

目標の査定期間は2021年10月~12月の3か月でした。

本来なら盛大な授賞式が都内で行われ、皆さんドレスアップをしての表彰式でした。

今年もコロナの影響で残念ながらは各所属のセンターでの授賞式となりました。

社長に出向いていただき、センターでの表彰となりました。

受賞式です。

お届けを通したA.Y.さんとお客さまとの交流を取材してきました。

最近ではヤクルト化粧品を気に入っていただきました。

(玄関内でのお写真のご協力ありがとうございました。)

最後に、A.Y.さんに受賞の感想を聞きました。

「賞を頂けると思っていなかったので、とても嬉しいです。今後もお客さまに寄り添い愛されるヤクルトレディになれるよう努力していきます!」

 

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね