国立|立川|ヤクルト宅配センター紹介|ヤクルトレディ

立春がすぎ、日中の暖かさは春を感じますね。ここ最近の出来事で、車の運転中「きゃーっ。」と驚くにゃんこの飛び出しが連日でした。にゃんこの飛び出しにも注意しましょう。
こんにちは、大津です。ヤクルト宅配センター紹介3回目です。

今回は、国立西センターをご紹介します。所在地は、立川市です。

最寄りの駅は、JR南武線西国立駅です。センターまでご案内します。

IMG_6922
JR南武線西国立駅

駅を出たら、直進です

IMG_6954
左角の「西友」まで直進です
IMG_6956
西国立駅東の交差点

横断歩道を渡り、写真の通り。住宅街へむかいます。

IMG_6957
クリーニング店前を過ぎ、右方向「羽衣ニ公園」方向へ進みます
IMG_6958
右の羽衣ニ公園を過ぎ、T字路(バス道路)まで直進、T字を左折です
IMG_7018
住宅街から出たT路は、羽衣中央通りです。左折して交番まで直進です。右角の交番角を曲がります。
IMG_6960
交番角を右折します。

国立西センター到着です。

IMG_6992
左が国立西センター・右が保育室です

保育室の様子

IMG_6916
お弁当の時間です。お友達が準備出来るのを待っています

国立西センターのヤクルトレディ

IMG_6993
左から経験年数10ヶ月・5ヶ月・1年1ヶ月・11ヶ月

子育てママさんが楽しく働いています

国立西センター責任者 糠信 圭一からコメントです

我が家には、子どもが2人います。
仕事の話の他、子どもの話では、共通点もあり みんなと良く話します。
色々な経験を持っている人、資格を持っている人、
子育てしながら今までの経験を生かし楽しく仕事をしている国立西センターのヤクルトレディは、とてもパワフルです。
2月10日は、餅つき大会をして更に「力」をつけました。
元気な子育てママさんと日々仕事に頑張っています。

IMG_6970
国立西宅配センター担当社員  糠信圭一
The following two tabs change content below.

Hiroko. O

入社 21年ヤクルトレディー経験 2年 化粧品販売レディー 3年、社員経験16年 現在は宅配営業部で、化粧品課と保育室の管理をしています。 以前住んでいた日野市豊田駅周辺が、得意なエリアです。 最近休日は、自宅のDIYを楽しんでいます。西海岸風をイメージして壁紙を張り替えたり棚にペイントなどしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね