ヤクルトレディ|2021・2月NEWフェイス!!

今月のNEWフェイスを紹介します。今回はお休みになってしまった方がいて桜ヶ丘宅配センタ-の新人さん1名です。研修には営業部の社員も参加しました。

少人数ということで最初は緊張気味でしたが、後半はリラックスして研修を受けていました。

価値普及研修で今回のお相手はマネ-ジャ-だったので緊張するかなと思っていたらすらすらとトークが出来てびっくりしました。今後に期待です!!

化粧品研修ではクレンジングと洗顔をした後の手の色の違いにビックリしていました。鼻のところがオイリーで毛穴が気になるという事でしたが、肌診断の結果乾燥気味でしっかり水分と保湿を心掛けるようにとアドバイスがありました。シミというところでは99Aと見たことの無い素晴らしい数値がでていました。【若いって良いな~(;^_^A)】

最後は社長からIDカードと先輩ヤクルトレディからの寄せ書きを進呈していただきました。

研修最終日にいつも記念撮影をして会議室に飾っているのですが、今回はスペシャルゲストをお呼びして、

撮影をしました。社長もゼッコウ腸ポーズでハイ!チーズ!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね