突如出現!24時間無人ホルモン直売所|高幡不動駅近く

 

みなさんこんにちは。
わたしが度々紹介している無人販売や、謎の自販機。
今回も気になるもの見つけましたよ!

知ったきっかけはわたしの家にこんな一枚のチラシが入っていました。

「24時間365日無人ホルモン直売所」もともとあんまりお肉を好んでは食べませんが(だんぜん魚派です!!!)でもホルモンだけは別です!

一律1,000円みたいですが、これだけ見ても量がどのくらいかもわからないので、確かめに行かなくては!という好奇心でさっそくのぞきに行ってきました。

このお店がオープンする前は何だったのか・・・まったく思い出せませんが(あるあるですよね^^;)なかなか広い店内です。


入ってみると大きい冷凍庫が二つ。そこにきれいに並べられたホルモンがたくさん並んでいました。

壁には牛と豚の部位一覧みたいなのが貼ってあり、ホルモンに詳しくなくても照らし合わせながら選ぶこともできます。

店内では購入の仕方についての映像が常に流れていてわかりやすいのですが、きょろきょろしすぎて完全に不審者状態・・・悪いことしてないのに何だかドキドキしました。

両替機なども見当たらなかったのであらかじめ1,000円札は用意したほうがいいと思います。

その他頼まれものも購入し、なんとかお買い物終了です。

 

どれも気になりますが初めての利用なので今回は一種類「辛ホルモン」を購入。激辛注意!ビールが止まらない!なんていいフレーズでしょう。

400gで1,000円。これならお得感あります。
さっそく実食です。

以前紹介した「炙りや」でこんがり焼きました。
臭みもないので食べやすく、辛さもほどほどでした。ホルモンならではの食感がたまらないので、ビールも進みますねぇ。
あっという間に500mlのスーパードライが消えてなくなりました。

次回は他の部位も試してみたいところではありますが・・・やっぱり辛ホルモンを選ぶかなぁ。

でもせんまい刺しはスーパーでもなかなか売っていないので次回購入しようと思います!

是非皆さんも行ってみてください。

24h無人ホルモン直売所 高幡不動店 日野市新井730-2(駐車場なし)

Instagramでは美味しい食べ方紹介してますよ!おすすめです。

インスタID 24h.horumon

HP www.24hormone.com

The following two tabs change content below.

綱島 たき

入社年:2006年 宅配営業部所属 2020年4月から桜ヶ丘センター担当になりました。ヤクルトレディさん全員が「やりがい」を感じる仕事だなと思ってもらえるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。 趣味は料理と、家庭菜園。お魚検定3級を生かし、休日は鮮魚を求め遠出もします。新鮮な魚と自分で育てた野菜で作ったおつまみでハイボールを飲む時がとても幸せです。ラーメン食べ歩きも大好き!ラーメン愛がとまりません。

記事を気に入ったらシェアをしてね