西都ヤクルトのインスタもみてね!!【2022年保育室たより】今年はサンタに注目しました。

 

2022年12月。今年も無事終わろうとしています。
西都ヤクルトの保育室イベント【クリスマス会】は今回も保育スタッフの企画開催で無事終了しました。

 

今年はサンタに注目してみました。
サンタの意気込みが、保育室で過ごすお子さんのいい思い出になりますように。







企画から、お部屋の飾りつけ、すべてひとつひとつ手作りしました。
保育スタッフの皆さん。近年では、写真を撮ることに取り組んでいます。

 

そして、データの保存、転送などもサクサクできるようにもなりました。
(かなり苦労しました)

西都ヤクルトのインスタにも積極的に投稿の協力をしてくれていますので、ぜひご覧になってください。

 

サイト内のインスタマークを「ぽちっ」としてください!

西都ヤクルト公式インスタグラム(seito_yakult_official)

みなさまの暖かいフォローといいねとメッセージお待ちしています。

この記事トップの写真はクリスマス会のインスタで大活躍したセンターマネージャーの晴れ姿にしました。
毎年、絶対にサンタをゆずらないあのマネージャーに注目です。

 

 

The following two tabs change content below.

金子 美紀

1957年4月18日生まれ。 アポインターをしています。ネット応募の方を宅配センターまでご案内する仕事です。 電話や、メールの向こう側にいる方がヤクルトレディの第一歩を踏み出すためのお手伝いをしています。 趣味はカメラと神社仏閣仏像。ネイティブな物にとても惹かれます。 反面、最近はエクセルの関数にはまっています。 夢は世界を旅する写真家です。

記事を気に入ったらシェアをしてね